コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

蝶々 お花   今日の句

2009年08月10日 | 蝶々
下記youtubeの下段の小さい▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。















夏真っ盛り
町内の行事のシニアソフトボ-ルの打ち上げで
少々、飲みすぎました。

8/3月曜日、シニア最終戦があり
道ノ尾チ-ムに7対14でコ-ルド負けして
反省会がありました。

下名、トップバッタ-で出塁率7割5分と大活躍?
これに気分が乗って、反省会では司会まで
買って出て皆さんを喜ばせる。

その勢いで2次会で行って、これが飲みまくり
カラオケ4曲、スナックママさんと?ダンス。
気分最高!とうとう1時まで。
ビ-ル、焼酎、飲みまくり。

次の日、二日酔い!でソフトの練習をさぼり、
孫たちと結の浜マリンパ-ク海水浴、
矢上方面なのでバン車の後ろに乗って揺られ、
車酔い!海水浴場で熱射病!顔色真っ青。
この3重の病がたたり、めまい、ふらつき、むかつき
翌日は早速、かかりつけのお医者さんへ
出かけた。
先生から、驚かれた。
1年空けての通院に
「あなたは肝臓もずいぶん悪くなっており
年も年だから・6ヶ月か3ヶ月に1度は
通院してください。」(そんなに悪いのかな)

その日は、日帰りツア-を前に点滴を打ってもらった。

8/11(火曜日)恐る恐る練習に出かけ
汗をかいた。当然水を飲み休み休み
交代して練習しました。
出来たことが幸せ一杯です。


@@@@@@@@@@@@@@
【妻を褒めかぼちゃス-プ味が出る】
【ゴルフ友いびき合戦早寝勝ち】

【無心撮る飛んでる蝶々安遊び】
【妻離れ携帯持って写真撮り】

【蝶めがけ日差しアングル出来違う】
【文がない写真の羅列物足りず】
@@@@@@@@@@@@@@




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門海峡  門司港レトロ地... | トップ | 年輪ピック ソフトボ-ル訓練... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶の舞え (ken)
2009-08-11 06:55:47
コケムスさんおはようございます。

今日の蝶の舞え凄いところを狙いましたですね。特に二枚目の画像は素晴らしいですね。
私もこのような写真が好きなんですよ。

今年は動きのある蝶に挑戦してみます。
雨被害が大丈夫ですか。
返信する
ビ-ル・焼酎・飲みまくり! (写楽爺)
2009-08-11 18:24:25
こんばんは。
一番上のシルエットの写真気に入りました、最初何だろうと思いましたよ。

肝臓が悪いのにビ-ル・焼酎飲みまくりですか?
それは医者ならずとも苦言を言いたくなりますね。
私はアルコールを飲まないので何とも言えませんが、コケムスさんにとってはそれも楽しみの一つでしょう。
これからもスポーツや写真を楽しむためにも養生されてください。
返信する
2枚目の写真 (コケムス)
2009-08-11 20:06:00
kenさんへ
早速のコメントに感謝します。
新しいパソコンの調子はいかがですか?
きっとすばらしいソフトで満足されて
おられるでしょうね。

私の写真、実はトップとラストが
普通だったら好感持って受けられると思っていました。
ところが、2枚目の写真は、ブレの失敗作
なんですが、羽の動きがダイナミックで
躍動感ありヒヨットしたら、傑作かと
半信半疑で掲載したわけです。

そこを判ってもらえる人はいると
掲載した訳です。間違いなかったです。
ましては、kenさんに気に入って戴き
大感激です。次も信じて狙います。
ますます、楽しくなります。有難う。
返信する
暴飲はダメ! (コケムス)
2009-08-11 20:22:01
写楽爺さんへ
いつまでも若い若いと思っていたら大間違いでした。
確実に衰えは、やってきてるようです。
歯、目、(?)、それに内臓・・・・。
イヤになりますね。少々、落ち込んでいます。
週に2回ぐらいは、アルバイトの為、
飲めませんから、喜んでいます。
我が家で決められた分量飲む間は、
いいようです。
無茶苦茶がいけませんね。大人しく行動します。
1枚目は、判りにくかったですね。
最初2枚目に掲載していました。
所がお見せしたいのはトップとラスト
ですので(蝶々とわかってもらえ)今に至ったわけです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-08-11 23:23:06
こんばんは。
私もほとんど飲みませんから良く分からないですが。
自転車葉続けようと思ってます。
ここ暫くサボっていたら体調が悪くなってきました。
自転車が健康の秘訣ですよ。
返信する
自転車最高! (コケムス)
2009-08-12 08:26:13
自転車親父さんへ
歩いたり、走ったりするのも、結構億劫になりますね。
その点、自転車は風を切ってルンルンですね。
バランスもよし、足腰もよくなるようですね。
お互いに続けましょう。
返信する
Unknown (Yu)
2009-08-12 21:35:02
コケムスさん

こんばんは

大好きな野球もお写真も可愛いお孫さんとのお出かけも 健康あってのことですからあまりご無理はなさいませんようにお気を付け下さいね。

蝶々さんのダイナミックな動きが面白いですね。
返信する
ご無沙汰です。 (コケムス)
2009-08-13 08:48:35
yuさんへ
ご無沙汰しています。お訪ねに感謝です。
嬉しいですね。
自分の出来事を中心に閉じこもっています。
そちらにもお訪ねします。有難う。
返信する

コメントを投稿

蝶々」カテゴリの最新記事