コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

諫早干拓地 ツル集団の飛翔他 (^O^)/~~♪)

2020年12月06日 | 越冬の鶴


2020年度、風の便りで「マナ鶴」「ナベ鶴」が200羽
越冬中と知り、久しぶりに下見に行ってきました。
準備に時間がかかりAM11時、現地についたため
現地での捜索に時間を費やして集団を見つけることが
出来ませんでした。野鳥会の皆さんに会うたびに
干拓地の北西側にいたと話してくれました。
今回ゲットできたのは午後3時15分頃のもので
巣に帰るため、非常に高いところを飛翔しており
失敗に終わりました。
ご笑覧ください。
  
ブログの開設から 5,677日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。





③右隅が平成新山です。

④野鳥会の皆さんの奮闘です。

⑤島原鉄道の黄色い列車

⑥吾妻地区の田畑光景です。






@@@@@@@@@@@@@@
【ツル探し同じムジナの写友会う】
【干拓地隅から隅へ軽動き 】 

【よく出会う干拓恵み野鳥会】 
@@@@@@@@@@@@@      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTNさん コケムス(ブログ... | トップ | 越冬の鶴! 諫早市干拓地  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

越冬の鶴」カテゴリの最新記事