コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●身近な映像 :(^O^)/~~~━日記━ 今日の句

2015年11月10日 | 写真日記
クリックを宜しく願います。
 
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。

 
今日は元職場のOB会「秋の史跡めぐり」グラバー園に参加してきました。
集合場所は長崎市南部に位置する電車「石橋」集合でした。
9時半、集合なのに出かける準備を朝からしたのであせりまくり
ばたばたでした。時間はたっぷりあるのに、妻からも叱責をくらいました。
それらを含め繁華街近辺も撮影のため歩き帰宅した時は「15741歩」
嬉しい歩数でした。この映像は後日掲載します。
今日は近辺で撮影した分です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。



出典:

ご笑覧ください。

①菜園のバラ

②すすき

③カリフラワ朝露 

④ブーゲンビリア 

⑤鯉さん  

⑥レンガの煙突 

⑦畑のつーくん 


@@@@@@@@@@@@@@
【大谷の力投実る日韓戦 】
【リオつかむ7人ラクビこれ快挙 】
@@@@@@@@@@@@@@

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援して下さい。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援して下さい。

追伸

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●「或る列車」 :(^O^)/~~~━... | トップ | グラバー園 史跡巡り:(^O^)/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラアングル (でん)
2015-11-11 01:13:37
何気ない日常を
足元から青空、また足元へ
小気味よくアングルを変えて切り取る
コケムスさんの素朴なカメラ目線には
なぜかとても惹かれてしまいます。
つーくん少し太りました?
返信する
近況です。 (コケムス)
2015-11-17 12:32:44
でんさんへ
いつもコメント戴いているのにこちらから訪ねず済みません。勝手な男です。

映像のアングル、ちょっとした風景に
隠れている宝物、これを見つける楽しみもありますね。

いつものんべんだらりとと撮っている
のではと反省していますが、PC編集時
やはり間違いなかったっと判ったとき
並びにお部屋にお越し下さる方の数が
多い子t歩にビックリしています。

途中、更新が遅れ空いたら随分と
ランクも去っているのではと思う事も
多々あります。
返信する

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事