コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

真夏の海 南島原市 今日の句

2013年07月19日 | 川柳日記

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
下段の広告は、右上の×印をクリック下さい



長崎県は13日続く30度c越え、熱帯夜に対処するのが
また苦労、タイマ-かけてのク-ラ-に、切れたら汗かき起こされる。
ならばとク-ら-で連続運転、これまた喉痛む、・・・・あ~あ~
どうすればよかんべさ。結局、あれやこれやの併用で乗り切る日々である。

今日の日中も、犬の散歩、床屋さん、フミリ-マ-トへ振り込み手続き、
これに夕方畑への生ごみ埋め、しばしの間カメラはお休みだ。
一つ一つがすばらしい営みで感謝しながら生活する今日この頃だ。

今日の掲載も、どうすれば部屋が賑やかになるか楽しみながら
更新いたしました。今日もご笑覧の程よろしく願います。

清き、一票の「ポチ」も宜しく願います。


①南島原市加津佐町の海岸にて

②同上「波しぶき」海辺の低いコンクリ-ト護岸上へも波が来ました。
カメラだけは濡れない様に身体でカバ-しました。


③南串山棚畑展望台より望む

④長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷「カサブランカ」小川様宅・犬の散歩後

⑤雲仙市南串山「橘湾を望む」

⑥愛野町ひまわり畑

⑦加津佐津波見

⑧諫早市大草駅付近の筏


@@@@@@@@@@@@@@
【割引に古稀の証明入園す】
【駐車場出入りしたらと2度の金】

【三脚を手持ち運び使わない】
【まだ飲むぞペット飲んだらまたトイレ】
@@@@@@@@@@@@@@


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ⇔クリックで応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ⇔クリックで応援よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の夏 南島原市 今日の句 | トップ | 九十九島水族館 海きらら ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川柳日記」カテゴリの最新記事