コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎県(長与町)の積雪(4cm) (^O^)/~~♪

2021年02月20日 | 雪景色

寒気団の南下で当地長崎にも小雪がぱらつき夜半に
積雪となりました。翌日目覚めるとそのこそこの
雪景色で午前10時から行きつけの中尾城公園を
散策しました。(我が家から10分かからない場所
文化ホールの駐車場まで車で乗りつけ長靴に
履き替え、いざ出陣です。あいにくと曇りで吹雪になりました。
例によって展望台では寒さが倍加します。一旦降りて
階下周辺を回り画像になりそうな場所で遊びました。
ソフトボールの練習もコロナや雪で延び延びになり
運動不足です。今日土曜日午後から皆さんと再会し
汗を流す予定です。

妻から屋内に入れていた鉢植えを外に出して頼まれ
それを終えてブログを更新しております。
今日1日元気で営みを継続します。
ご笑覧下さい。

ブログの開設から5,753日

下記youtubeの下部の△をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。

Schubert - Serenade


















@@@@@@@@@@@@@
【春はそこついばむメジロミカン待つ】
【太ったね手洗い鏡顔に言う】
@@@@@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい来訪者 (^O^)/~~♪ | トップ | 紅梅満開!!(長与町天満宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事