コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

紅梅満開!!(長与町天満宮) (^O^)/~~♪

2021年02月22日 | 梅林

土曜日の午後、久しぶりにソフトボールチームの
練習が再開された。(参加者18名)
その際に年令による衰え以外に情けないくらい
守備で失敗し落ち込んでいました。(78歳当たり前なのだが)
(体力の維持を兼ねてメンバーとだべりあえたらと
言い聞かせているのですが、本当に歯がゆいですね)

せめて下半身の動きを良くしようと万歩+階段登りに挑戦
しようと上記の場所にでかけました。(運動公園)
場所をかえて
天満宮神社の駐車場に車を止めたら「紅梅、白梅」と出会いました。
ちょうど朝日に差しかかる頃で撮影に適した(背景が暗い場所)
条件がありしばしその時間を楽しみました。
ご笑覧下さい。

ブログの開設から5,755日

下記youtubeの下部の△をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご鑑賞下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおくと数秒間表示します。




撮影モード 絞り優先AE Tv(シャッター速度) 1/250 Av(絞り数値) 8.0
測光方式 部分測光 露出補正 -1/3 ISO感度 640


撮影モード 絞り優先AE Tv(シャッター速度) 1/800 Av(絞り数値) 4.5
測光方式 部分測光 AEロック オン 露出補正 +2/3 ISO感度 200








撮影モード 絞り優先AE Tv(シャッター速度) 1/400 Av(絞り数値) 4.5
測光方式 部分測光 露出補正 -1/3 ISO感度 320





@@@@@@@@@@@@@
【10度差に硬い体悲鳴あげ】
【バック黒日差し味方に仕上げてる】
@@@@@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県(長与町)の積雪(4... | トップ | 山桜満開!!長与町 (^O^)/~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅林」カテゴリの最新記事