コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●地元和風レストラン:(^O^)/~~~━オリコン受賞 ━ 今日の句 

2016年01月13日 | 乗り物
クリックを宜しく願います。
いつも応援のロゴのご投票戴き感謝いたします。


日ごろから気軽に利用している和食フアミリ-レストラン「庄屋」(本社佐世保市)
さんが、2015年オリコン顧客満足度ランキングで総合2位を受賞されたとの吉報が飛び込んだ。
今朝の新聞折り込み、夕方のTV放送などで内容を知るたびに感心しきり。
あまりにも身近でいつでも予約が取れて安価でなじみの店だったからである。

その審査の内容とは、調査企業数18社、利用者全国2273人に調査(ライフオリコン検索による)
メニュ-の充実度、提供スピード、おいしさ、食材へのこだわり、料理の見た目・ボリューム
待ち時間の短さ、etcこれらを得点と順位で比較。
和風レストラン部門
季節のおすすめ広島産「牡蠣」カキフライ定食、カキフライト団子汁定食
機会があったらお世話になりたいと思いました。(おめでとうございます!!)
庄屋

長崎県では、リンガーハットさんが長崎ちゃんぽんをメインに全国に展開し
安定した業績を上げられている。数十年前になるが現役時代の七者会に講師として
講演会を企画し、その後健保ホールでのご苦労話を直に聞けたことが懐かしい。
小集団活動での原価低減が叫ばれた時代であった。

連日の曇り雨で撮影もままならず、定期通院とOB会の編集会議、
ブログの記事を探すのも楽しくしようと思う今日この頃です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。


出典https://www.youtube.com/watch?v=6jgz0PEmS80:

① 

② 

③ 


@@@@@@@@@@@@@@
【吉報が地元企業の活性に 】
【全店で満足評価お客様】

【喜びの貴方の笑顔幸与え】
【友訃報覚悟はあるが身に応え】
@@@@@@@@@@@@@@


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●仕事の流儀:(^O^)/~~~━リン... | トップ | ●鍋鶴:(^O^)/~~~━諫早干拓地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2016-01-13 22:50:31
コケムスさん

こんばんは
暖冬の影響でしょうか。
梅が見事に咲き始めていますね。
メジロさんはご夫婦かしら。
返信する
暖冬です。 (コケムス)
2016-01-14 00:29:42
YUさんへ
梅の撮影が忙しくなります。
楽しにかけずりたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

乗り物」カテゴリの最新記事