コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

長崎県 角力灘の夕日 (^O^)/~~♪

2018年10月30日 | 日の出&夕焼け
クリックを宜しく願います。


朝夕の変化を探してみるこの頃、体調に合わせて
写真撮影に出向いています。
天気に左右される夕日、雲の動き、被写体のイメージを膨らまして
狙い所を探して見る。背景に失敗しても元々の気持ちがあれば
気は楽ではあります。
撮影終えて、帰宅時、車の渋滞を避けるために近道しようと
山道に入り込み全く違う反対方向に走ってることに気づき
慌ててUターンし結局、時間がかかることになった。
初めて通る山道の運転は不安でした。
ご笑覧ください。
ブログの開設から4,909日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。
















@@@@@@@@@@@@@@
【日の入りの海面ダルマ巡り会い】
【セット値と構図探し慌ただし 】
@@@@@@@@@@@@@@






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 長電OB会 レクリエー... | トップ |  迎仙閣 紅葉 今日の1枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (suwa)
2018-11-01 08:58:04
お借りした背景画像を用いてのFlashが仕上がりました。
Flashの背景画像に用いる場合 一部加工したりして
御本人の意図する部分を損なう場合があるかと思いますので
前以てお詫びしておきます。

伝言板より Flash exhibition room にて御覧下さい。
画面を拡大して御覧頂いた方が背景の揺らぎ効果等 
分かり易いかと思います。

快く写真を使わせて頂き 本当に有難うございました。

返信する
活きた作品に感謝です。 (コケムス)
2018-11-01 14:27:15
Flash exhibition room の作品楽しんで
拝見しました。びっくり仰天w(゚o゚)w!!
この作品は芸術品ですね。
構図の左にすすきと観葉植物、手前
右上に銀杏の木、すべての木が
そよ風に揺れて自然な動き、
ここから色とりどりの落葉がひらひらと、
そこを着物姿の女性の歩く姿、
遠近法が見事に表現されて
おりました。
楽しい作品有難うございました。
背景写真を活用戴き良かったです。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日の出&夕焼け」カテゴリの最新記事