コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

 迎仙閣 紅葉 今日の1枚

2018年11月01日 | 紅葉
クリックを宜しく願います。


長与町天満宮グランドにて水曜日の午後、木曜日の午前中、
なかよしG(13,4名)でソフトボールを楽しんできました。
それぞれの後半は疲れが出てきて、身体の動きは鈍くなりますが
みなさんと語る口は絶好調で笑い声が絶えません。
生きがいを感じております。技の方は良かったり鈍かったり
ですが、身体を動かせることに感謝しながら過ごしております。
紅葉がいよいよシーズンになりましたが今しばらく時間を
下さい。
ご笑覧ください。
ブログの開設から4,910日

音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告は右上の☓印をクリックして下さい。




昨年訪ねました迎仙閣の中庭の紅葉の1枚が
SUWA様の目に止めて戴きJtrim(編集ソフト)にて
すばらしい作品になっておりますので是非ご参照下さい。
別世界に誘われる感じとなります。

「楽しくチャレンジJtrim」
下記サイト必見です。右下の「BGM」クリックでお楽しみ下さい。
flash exhibition room
@@@@@@@@@@@@@@
【数多いカテゴリ整理時間かけ】
【紅葉も油高騰で縁遠い】
@@@@@@@@@@@@@@




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎県 角力灘の夕日 (^O^)... | トップ | 第63回長崎県展 デザイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事