コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

作品展ご来場お礼!

2022年05月23日 | 作品展

作品展から1週間、お礼のはがき購入から記述文まで
時間を費やしておりました。やっと本日郵便局に投函
してきました。年とともに 行動が遅れるのは悪い癖。
だけどせめてはいけませんね。その時が来れば
実行しているからと自分を慰める。( ´艸`)

ブログの開設から 6,210日です。

広告は✘じるしをクリックで消失します。
Natural green scenery, refreshing! (HD1080p)






@@@@@@@@@@@@@@
【額ゲット見るたびやるき次回作】
【再会にお礼はがきコメント入れ】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回三菱電機(長崎)O... | トップ | クジャクサボテンの開花!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展」カテゴリの最新記事