コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

絵画のような花火!・今日の句

2007年08月27日 | 花火

下記、クリック後、音楽を聴かれましたら、←戻るを
押してください。

「民謡カラオケ-ロック調」
曲名-木曾節、武田の子守唄、よさこい節、黒田節です。
時津町花火大会・’07・8・26・pm8時30分~
西時津郷の老人ホ-ム(時津荘)下護岸にて写す。








@@@@@@@@@@@@@@
【コケブログチルチルミチル探してる】

【大花火頭真っ白採血へ】
【熱中で脳に煙幕採血す】

【首ベルトひんやり冷気アイスノン】¥698
【水お茶でお腹ちゃっぽん汗を出す】

【ホ-ム店目指す買い物目移りし】
【用事ごとレベルが同じ順に消し】
@@@@@@@@@@@@@@

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千灯籠まつり!今日の句 | トップ | 皆既月食・今日の句 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (自転車親父)
2007-08-27 17:11:17
こんにちは。
一枚目、いいですね。
水面に写る光が見事です。
私は花火はあまり撮ったことないんですよ。
こう言う写真を見ると撮りたくなりますね。
返信する
花火 (写楽爺)
2007-08-27 18:54:30
こんばんは。
一番めの花火黄金に輝く大輪が良いですね、豪華さが分かります、大輪部分だけでも見ごたえがあります。
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2007-08-28 09:03:41
花火の写真を沢山見せてくださって
ありがとう!
動きのある花火、一秒たりとも逃したら
良い写真も撮れず・・難しいのでしょうね。
ロック調の民謡がピッタリの花火で
楽しませていただきました。
返信する
迫力を感じます (akemada)
2007-08-28 09:04:45
コケムスさん、やはり川面に映る花火はいいですね。
迫力を感じますよ。

それから民謡カラオケをクリックして聞きました。朝の一時を心が癒されました。
有難うございました。
返信する
素晴らしい花火の映像! (maruco)
2007-08-28 09:57:06
コケムスさま

花火の写真よく撮れてますね。

どーんと音が聞こえてきそうです。

ありがとうございました。

返信する
水に映える花火 (コケムス)
2007-08-28 14:51:12
自転車親父さんへ
水面に写る花火、それが黄金の輝きを+してくれました。
これが1枚目にいいと判断した、コケムスの読みも間違いなかったようです。
水面の波が内海のため穏やかでした。
返信する
黄金に輝く花火! (コケムス)
2007-08-28 14:55:29
写楽爺さんへ
3回ぐらいの花火の輪を重ね鳥しています。
それらがうまい具合にマッチして、この作品になっています。
あまり重ねすぎとも真っ白になるし、少ないとさびしい花火になり頃合が難しいです。
返信する
川柳に手抜きです。 (コケムス)
2007-08-28 14:58:29
のんのんさんへ
いつもご訪問に感謝します。
花火は時間との勝負ですね、
特に田舎なもんですから、打ち上げ数も2000発と少ないのです。
それだけに真剣になりました。
返信する
民謡ロック調 (コケムス)
2007-08-28 15:01:12
akemadaさんへ
いろいろと楽しんでもらってうれしい限りです。
花火の撮影は、距離の選択が非常に難しいですね。
近くても遠くてもどちらもだめですね。
いまだにシンの距離を探しています。
返信する
迫力、満点1 (コケムス)
2007-08-28 15:06:42
marucoさんへ
花火の迫力が直に伝わり音が聞こえそうとは
すばらしい表現です。
確かにすばらしいタイミングが撮れてほっとしています。
内海の海岸で穏やかな漣で「かったです。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事