コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

●社が丘花園公園 琴海町 彼岸花!!!:(^O^)/~~

2015年09月21日 | 彼岸花
クリックを宜しく願います。
 
いつもお訪ねの上、ロゴのご投票戴き感謝いたします。
彼岸花の最盛はまだまだ続きますので楽しんでください。 


下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。
広告はロゴの×印をクリックしてお楽しみ下さい。

ご笑覧ください。




③左端奥です。 

④入口中央 

⑤中間のアングルです。 

⑥長崎市時津町子々川 

⑦同上

@@@@@@@@@@@@@@
【逢うたびに 撮り方習う 彼岸華】
【彼岸入り 路端輝く 曼珠沙華】 
@@@@@@@@@@@@@@




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●夕日・いわし雲!!!:(^O^)... | トップ | ●長崎市 琴海戸根町・戸根川... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2015-09-21 18:58:25
コケムスさん
こんばんは
見事なヒガンバナですね。
ヒガンバナの群生と1本の木と
青い空と・・・。素敵なお写真ですね。
返信する
ようこそ (コケムス)
2015-09-23 20:06:20
yuさんへ
彼岸花に稲の天日干し☆風情を感じる
お写真拝見しました。これからも沢山の
題材を掲載ください。楽しみましょう。
返信する
こんばんは (niko-d300)
2015-09-25 18:46:31
コケムスさん

青空に映える群生する彼岸花、
真っ赤な彼岸花と黒い蝶、とっても映えてきれいですね。
私は、彼岸花と蝶を撮ったことがありません。
何度か挑戦したことはありますが、
なかなか蝶の目にピントがいかず、難しいです。
返信する
あてずっぽうです。 (コケムス)
2015-09-28 10:37:57
niko-d300さんへ
コメントを戴いて有難うございます。
彼岸花に蝶々は近づいて撮ろうとすれば警戒して逃げてしまいますね。
私の場合、複数以上の蝶が舞っていた場合、、座り込んで蝶が来るのを待っています。
返信する

コメントを投稿

彼岸花」カテゴリの最新記事