コケムス(写真日記)

BGMを聞きながらその日の出来事写真と川柳もどきとし日記代わりにし楽しんでいます。

みなとまつり花火!! 長崎 (^O^)/~~♪(^O^)/~~♪

2022年08月02日 | イベント・祭り
クリックを宜しく願います。

7/31(日)3年ぶりに長崎市水辺の森公園で花火大会がありました。
当日は。熱中症警戒警報も発令されていて自粛していましたら
孫娘から スマホによるビデをLINEで見れたので
嬉しくなってブログにUPします。(r/y)ありがとう!!
スマホ ビデを撮影から youtubeに再生して
(何年ぶりかな・・・)22時半よくやりますね。
長崎の夏を盛り上げる「長崎みなと祭」長崎港周辺で7千発が
打ち上げられました。「孫の浴衣の着付けを見ながら
若くてきれいだな(当たり前)と感心してスナップに収めた後でした。

VID長崎みなと祭花火!!


ご笑覧ください。


ブログの開設から 6,281日です。

下記youtubeの▲をクリックして下さい。
音楽をお聴きになりながら写真をご覧下さい。
尚、タイトルは、画面の最上部にカ-ソルをおかれますと数秒間表示します。




@@@@@@@@@@@@
【この暑さ花火撮影尻込みし】
【着付け後浴衣撮影lineとる】
@@@@@@@@@@@

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下のソフト(35,9度... | トップ | 暑さに負けず!!汗流し (((... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・祭り」カテゴリの最新記事