LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

入籍しました~

2010年06月14日 | 日記
12Jun2010 大安吉日

同じ会社で出会い、同棲し、そしてこの不況の中私の夢に付き合うために一緒に退職し、きつい世界放浪の旅に一生懸命ついてきてくれた相棒とつ、ついに入籍しました。(電撃系。籍入れただけなので実感はまだほとんどないけど。。)

結婚なんて自分とは関係のない宇宙の果ての話だとこれまで思っていたし、このわがままキングには一人がお気楽でよく、なにより将来が見えてしまうのがとにかく嫌だと本気で思っていただけにいやはや人生分からんもんです。

「ヒエラポリスの戦い」→早朝で観光客がぜんぜんいなかったことをいいことに遺跡中に響き渡る怒号に数千年前の英霊も震えてションベン洩らしたといわれるトルコ人真っ青の伝説の戦いを筆頭に、デパートの中を全力で走り警備員も追いつけなかった「サイアムパラゴンの乱」、登山の暑さ、きつさも忘れるほど熱くなった「ドブロブニクの合戦」、相棒が行ったことさえもほとんど覚えていないという「ノートルダム戦争」等々、世界中で数え切れないほど繰り返された壮絶な戦い。旅の思い出より喧嘩の想い出のほうが濃いといわれる放浪の毎日の中にも見えないところで積み重ねたものがあったんだね~。

相棒よ、不安もきついこともあるけど見果てぬ夢や楽しいこともたくさんある(はず)!
一度きりの人生仲良く楽しんでいこ~~!!!
いろいろ経験すっぞ~
さ、バックパック用意しろ~
関空いくぞ~

(BGMはさだまさしの関白宣言でお願いします)




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいすけ)
2010-06-14 01:26:07
(∩´∀`)∩ワーイ!!なんとめでたい!!
一人旅は気ままでいいけど、絶対的に味方である人がそばにいてくれるなんて心強いことはありません。私は旅においてそんな経験したことありませんが・・・( `д´)チッ
ニクイねこのこの!!
ほんとにおめでとう~♪おしあわせに~!!
返信する
ありがとう (oreda)
2010-06-14 01:32:19
>ちいすけさん
早速コメントありがとう。あとはバンコクで仕事とマンション探さないと(笑)友人Mを筆頭に愉快な仲間たちがお越しをお待ちしております。
え~ちなみに明日14日は例の高槻STAYでござんす。
返信する
Unknown (恵理)
2010-06-14 11:22:39
キャーーーーー
うれしーうれしー
お幸せに
タイ遊びに行きます。絶対
泊めてください
STUはおととい旅立ち今香港、今日ロンドンにとびマース。
とうとう遠距離入りました。流れにまかせてがんばります
フィリピン英語勉強ですか??
きれいな海でバカンスできますな

返信する
Unknown (〇は)
2010-06-14 21:18:29
えらい!!

早く子供の顔、見せろ。

3ヶ月ぐらいなんだろ?

木村カエラもいっちまったし、おれはさみしいよ。
返信する
Unknown (wocean)
2010-06-15 05:56:49
おめでとう。
旅も1人より二人の方が断然楽しい。
これからの人生の旅も同じだよ。
2人で楽しい旅人生そして人生の旅に出発だ!
返信する
Unknown (takuto)
2010-06-15 10:55:44
おめでとうございます。今頭の上では関白宣言流れてますよ!これからますますお幸せに~
返信する
みんな、ありがと~ (oreda)
2010-06-15 18:04:24
>えりちゃん
今度の集合はイギリスの教会か??!!え~、ちなみに海は近くにございません。きっとまた4人でご飯食べる日が来るよ。

>○はさん
いつもいつもありがとよ。子供の前に再就職だろ。帰国したらiphone4買いに行くぞ。帰国したら餞別で買ってくれ。

>woceanさん
なんかすばらしすぎるコメントありがとう。どうやったらコテージ日記書けるようになるのかご教示願います。

>takutoさん
ありがとう~。今思えばtakutoさんと出会った中東の旅が最後の一人放浪になっちまった。。今度再会するとき相棒紹介するね!
返信する
Unknown (jun)
2010-06-15 20:08:45
Happy wedding !!!
そろそろだと思ってたよ。
もう年齢的にも落ち着く時だよ。

俺もバックパックもって着いてくよ。
返信する
びっくり (mayu)
2010-06-15 21:02:48
すんげ~びっくりした!!

勝手にあなたは、一生独身って思ってたから
衝撃が走ったわよ~。

とりあえずおめでとう!!
返信する
おめでとう~ (斎藤由紀子)
2010-06-16 10:21:21
おめでとうございます。田澤さんとともに幸せを祈ってます。
返信する

コメントを投稿