LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

タイでNOKIA携帯購入

2010年06月04日 | タイ日記
6/4

タイ・・暑い。。こんな気候の国でほんとに生活できるのであろうか。。

今日は電器屋でケータイ購入。愛機はiphoneであるが、当然海外で使う電話代金はバカ高い。どうせ使わないから・・と思っていたがヨーロッパでも結局何回か高い電話代を払わされる羽目に。これからのことも考えSIMフリー携帯を買いに行く。

ちなみにMBKで去年3月にただのような値段で購入したiphone3G・16Gの下取値は12000Bとのこと。向こうの最初の言い値なのでもうちょっと高く売れそう。いまだ結構いい値がつく。

アジア以外でも使える4バンド携帯が欲しくなったがちょっと値段が高いので5000円ほどの2バンドに。50BのSIM入れて起動しさっそく友人Mに電話&SMS。繋がって嬉し~。


【タイ語表記がかっこえ~】

パソコン、デジカメ、ケータイ2台。デジモバトラベラーの荷物は限りなく重くなっていく。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (〇ほ)
2010-06-06 21:54:29
ケータイよりラバーの付いたラケット買えよ。

第2回、熱海 卓球世界大会に向けて、ま~せいぜいバンコックで腕を磨いて調整しなさい。

返信する
Unknown (oreda)
2010-06-09 13:01:57
こないだ100円ショップでラケット売ってたよ。かっとこか?
第2回はバタンガス大会だろ。こいよ~
返信する

コメントを投稿