LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

アーリービーチ到着

2009年08月27日 | オーストラリア日記
8/27 Airlie Beach

車ん中じゃ眠れないかな、と思ったのもつかの間。ちょっと目を開けたら朝5時半をまわっていた。バクスイしたらしい。0730起床。歯を磨いて0815出発。10時ごろMackay到着。インフォメーションセンターで今後利用する地図をもらったあとマクドでネット。

12時半再出発し2時半アーリービーチ到着。3軒目の宿で値段の安い、いいのを見つけチェックイン。広いリビング、バルコニーからは青いウィットサンデーの海が美しく見渡せる。ここに2泊することにし明日のホワイトヘブンビーチツアーの予約。Airlie beach lagoonなどを散歩した後、夕飯は辛ラーメンに卵とベーコン。

夜はマクドでネット。まわりはパソコンだらけである。

本日の走行距離318キロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃな~い (wocean)
2009-08-28 05:51:24
随分眺めのいい宿だね~
写真に写っているのは本物の鳥?
返信する
本物だよ。 (oreda)
2009-08-28 18:56:45
眺めサイコーでしょ。
鳥は結構凶暴でずけずけとえさを求めてベランダで騒いでるよ。黄色いとさかがコワイ!
返信する

コメントを投稿