LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

松井、すげえ!!すごすぎる!!

2009年11月05日 | その他アジア日記
今日は夜バンコクへ飛ぶので朝から行動しようと思ったが、起きられず。。

昼からスタバでネット。



ヤンキース対フィリーズの一球速報クリックしっぱなし。
いや~すごいね。松井。もしかしたらヤンキース最後の試合かもしれないけどほんと最後の最後で素晴らしい!何かを持ってる男はやっぱ違うね。

さ、こちらも最後のクアラルンプール、何も持ってない男は今からなにしようか。。

遅いお昼ご飯は中華料理屋でえびワンタンヌードル。200円ばっかの品だがこれまた繊細な味で超うめ~~!今回の旅No1。(誰かにまた言われるな・・化学調味料だよって・・)
マンゴープリンもおいしかった。



午後6時過ぎ空港到着。午後10時過ぎバンコク到着。
いつもはパスポートコントロールでほとんど待つことないのにこの日は行列。何が嫌だって、この待ちがやだ。40分ほど並ばされタクシーでアヌサワリーへ。晩御飯はセブンのガパオ弁当39B。

あー、今晩のニュースは松井一色ですごいんだろうな。おれも見たい。見たいなあ。だれか録画しといて。お願い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿