LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

なんでもあるな~バンコクは。

2009年11月06日 | タイ日記
昼前までバクスイ。友人Mに預けていた荷物から今度日本に持って帰る荷物の整理。日本はもうかなり涼しくなっていると思われるがなんと冬服がない。長袖Tシャツ1つしかないんだけど大丈夫かな。

歩いてイセタンまでくる。途中余ったマレーシアとラオスのお金をバーツにしようと両替に行ったらラオスキップはつき返された。隣の国のお金だというのに価値ないのね。。

イセタンの入っているショッピングセンターのレストラン街を歩く。とんかつ屋からサラダの緑が目にも眩しいシズラーをはじめおしゃれなおいそうなお店の数々。

ろくなもんなくて困ったスリランカとこの違い!幸せ。

夜は友人M御用達中華料理を食べにプロンポンまで。
今回の旅行はじめてしこたま食べた。おいしすぎた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿