LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

パタヤで散髪

2000年04月09日 | タイ日記
4月9日 (日) パタヤ (WHITE ROSE2)

昨夜コーヒーを飲んだのがいけなかったのか、新たな日焼けがかなり痛むからか、眠いのに眠れず2,3時間寝て9時頃起床。朝食はピザハット。

インターネット屋でE-MAIL(1分1.5B)。土産屋をのぞいたりして昼は何もないパタヤをうろつき時間をつぶした。

宿の近くにあるオカマの人がやってる床屋にいき、この旅行中ずっと考えていたことを実行した。オカマに交渉してハサミを50Bで貸してもらい半田に久々に髪を切ってもらう。奴に切ってもらうのは3年ぶりぐらいであろうか?ただ小さいハサミが使いズらいのか、大変そうで15分ぐらいで手を抜いて終わらせたようだった。3年前と同じところで奴とのビリヤードも久々だった。朝4時くらいまでホテルのレストランで楽しい時間を過ごした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿