LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

カオサンでフェイスエステ

2000年04月10日 | タイ日記
4月10日 (月) パタヤ-バンコク (SIAM ORIENTAL HOTEL)

12時丁度に疲れたままチェックアウト。あるレストランの300円ばかりの焼肉食い放題をランチとする。とても焼肉と言えたものではなかったが、それでもとりあえずおなかを一杯にした。

4時半ワゴンに乗りバンコクへ。3時間ほどでカオサン到着。無事に今回の旅の行程を終えることができた。よかった。よかった。いつもの宿に部屋をとった。

半田は明日早朝にここを出るので最後の買い物ラッシュ。ナンプラーの大瓶まで買っていた。どうやってもって帰るつもりだ、この男。半田がおごってくれると言うので、新しくカオサンにできたなんちゃってエステにぼろぼろになった顔をどうにかしてもらいにいった。あるときやたら細い棒を皮膚につきたててきて、あまりの激痛に涙目で訴えたらやめてくれたが、「ニキビ、ニキビ」と、悪びれた様子もない。いったい、何をしてくれるんや、このおばちゃん。ちゃんと研修受けてるんかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿