LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

最後の授業&トルーカサッカー観戦

2010年10月20日 | 中米日記
20Oct2010 Toluca

VIPSでネットしたあと最後の授業で学校へ。あっという間の10日間、20時間。旅行用にスペイン語を学ぶという目的とはちょっと違った内容だったけれど(つーか国籍とか、仕事とか親戚関係とかどーでもいいことにやたら時間を費やした・・)熱心な先生オガスチンとのクラスは楽しかった。またどっかの町で学校入ろうかな。





メキシコ人の彼の仕事の時間が変わって送り迎えしてくれなくなるから授業の時間を変えてくれ~と訴えるアンジェラ、ジュンペイともお別れし、ジョンソンと3人でバスでセントロに向かう。途中スタジアム前を通っているとき、いま試合やってる、見る?というので下車。50ペソのチケットをその辺の親父に売ってもらい入場。試合は後半が始まったところであった。



北中米カリブ海チャンピオンズリーググループD、前シーズンのメキシコリーグチャンピオンの地元トルーカとエルサルバドルのFASとの試合。一昨日会ったエドガーも14番をつけて出てた。


【エドガーだ!】

試合は5-0の完勝。愛する地元チームを応援するジモッチー達と一緒に観戦できて幸せであった。

激辛タコスをおなかいっぱい食べタクシーで帰宅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿