LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

アルゼンチンタンゴッ!

2011年02月03日 | 南米日記
03Feb2011 Buenos Aires ARGENTINA

この宿に来てからというもの、遅寝遅起で堕落した毎日。今日も9時過ぎまでお休み。

今日のお昼は高級ジャパレスで刺身とお寿司。これが涙チョチョギレル美味しさ。相棒とこんなうまいもの食べたことないね~と言いながら味わう。久々のワサビの味に感激した。

風邪もほとんど回復し、念のため昼寝で体力も回復させたところでGalerias Pacifico内の劇場にBien de TANGOというショーを見に行く。

300人ぐらいしか入らない小さな劇場で客は70人ぐらいの入り。どこでもタンゴビジネスやってるようで競争激しいのかもしれない。それでもショー自体は素晴らしく税込み800円の支出から考えると大満足の内容。パタゴニアから戻ってきた時違うのをもう一つ見てみたいと思った。

でも・・やっぱりタンゴより断然フラメンコだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿