LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

ポカラでまた~り2

2010年02月08日 | ネパール日記
2/8 ポカラ

久々に良く寝れた。11時起床。
たまったBLOG更新のため近くのWIFIレストランで昼食を食べながらひたすら更新。

今日のポカラは朝から曇って山見えず。最後の日なのに残念至極。

明日はカトマンズに戻ることに決定。


【モモ20ルピー】

午後は最後のポカラをだらだら散歩。夕食はインドカレーとピザ。頼んだナンがピザの生地そのものだったので店の人間に聞いたら「はい、同じものです」と認めた。さすがだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○は)
2010-02-08 23:23:05
綺麗な山だな~
山ってこんなにきれいなんか、しかし見るのには体力いるな~ オレにはムリだわ。

13年前のオレは何処に行けば会えるか教えてくれ山に聞いてくれ
返信する
○はへ (oreda)
2010-02-09 00:45:10
トレッキングの日記に出ている田中夫婦の旦那さんはお前に姿、形そっくりでびっくりしたよ。なんと声から笑い方までそっくりだ。浜松の人だ。弟いたのか?

13年前のお前はマイケルに会いに行け。って今日も行ったか。。
返信する

コメントを投稿