LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

南極ツアー10日目・・お別れセレモニー

2011年02月27日 | 南極日記
27Feb2011 Drake Passage

南極ツアー10日目


8時起床。今日もドレーク海峡はいい天気。相変わらずな~んにもすることなくダイニングでうだうだと時間が過ぎるのを待つだけ。

航行ルートを書き写し、レンタルの長靴とパーカーの返却、お土産として乗った船のワッペン2枚購入。


【船内で買った唯一のお土産】





夜8時から最後のイベントとしてみんなが撮った写真で構成されたスライドショーで盛り上がる。



ラストディナーはスペシャルっぽくビーフステーキが出てきたが、悲しいかな一番美味しくなかった。。パンも変わらず塩辛い。

何人かのスタッフ達と記念撮影。ロドリゴを筆頭に皆フレンドリーで気分の良い人達であった。

スライドショーで使った写真のデータを貰ってツアーの殆どが終了。


【いつものメンバーで最後の晩餐】


【最後の晩餐のメニューは最悪の不味さ・・】

明日の朝はとうとうウシュアイアだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿