見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

腕まくら

2009-05-11 22:06:25 | 暇人のつぶやき
ここんとこ、
腕まくらをしてくれる男子がちっとも現れないので、



とうとう自分で自分を腕まくらしてあげてます。。
意外にちょうといいんです。これが。



でも、残念なことが一つ。。



   すんごい手がしびれるの。



起きたとき、たいてい手がしびれてて、
血の気を戻すのに結構かかる。




自分で自分を腕まくらするようになるなんて、  思いもしなかったな。




そーーいえば、
どんくらい彼氏がいないの。私。



思い返すのが怖い。。。




いいんです。
いいんです。


わたしには「国家試験合格」という大きな目標がありますから!!
オンナの幸せなんて、それからでも遅くない!・・・って思う。思いたい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿