見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

対面読書

2011-03-29 13:41:43 | 視覚障害者の日常
毎週火曜日は対面読書の日。

今日で4回目。


1冊目の『人生逆戻りツアー』を読み終わったので、


今日からは、松下幸之助さんの『道をひらく』を読み始めました。



ボランティアさんの読み声を聞きながら、


うなづいたり、考えたりする時間は、なかなか良い時間です。

にしても、



迷いの境地の私にとって、幸之助氏の言葉はなかなか耳が痛い…


さてさて、
いつになく悩んでおります。



うさこでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿