見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

旅たちA様。

2009-03-05 22:44:24 | 暇人のつぶやき
あてもなく、
目的もなく、



いきなり九州へ移住した男友達・A様。



先ほど電話がありまして・・・





早速ホームシックのようです。




   ・・・だろうね。うん。




そりゃそーでしょ!
知り合いもいないし、仕事もないんだもん。




「仕事はどーすんの?」
「彼女は?」
「家は?」



質問しまくってやりましたよ。




だって、謎すぎるもん☆



A様いわく、

「仕事はハローワークで探してる。
 家はレオパレスで借りた。
 彼女は落ち着いてから呼ぶつもり。」



だそうです。




     。。。。ふ、ふーー・・・ん。




大丈夫なんだろーか。。。

なんか、行き当たりバッタリ感がアリアリで
うさこ



    めっちゃ 心配!!!!




まぁ、33歳だしね。
道を外すようなことはないと思ってますが、





せめて



せめて





せっかく九州に移住したんだから


「どういう気持ちで移住したか。」
「自分は何をしたいのか。」



という気持ちを忘れずに
精一杯、人生を楽しんでもらいたいです。




会えなくなって寂しいけど、
これがあなたの選んだ道ならば



うさこは応援するよ。





だから、




困ったことがあったら
一人で悩まず、相談することを忘れないでね。




ずっと友達だからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿