見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

お花

2012-05-10 18:24:56 | 暇人のつぶやき
知り合いのお店の周年祝いにお花を贈ってきました♪


諭吉さんが羽をつけて飛んでったのはなかなかキツかったけと(笑)


前に、


周年のお花が少なかったらどうしよう


と言っていたので、私のお花で少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。


奮発したつもりですが、それでも金額が低かったかな……


と若干の不安はありますが、


華やかに!
ボリュームよく!


とお花屋さんにお願いしてきたので、


多分、大丈夫…でしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿