見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

2012-03-14 08:20:19

2012-03-14 08:20:19 | 暇人のつぶやき
昨日は、クリニックの仕事&師匠との勉強会の日。



両方でモヤモヤ出来事が連発で、


気分転換に帰りに
いつものバーに寄ったら


バースデーの
予約が入ってるとかで空気的に出直した方が良さそうな感じ。


で、一杯も飲まずに帰ってきたんだけど、なんか入店拒否された気分。


まぁ、小さなお店だからしかたないんだけどさ。



で、さらにモヤモヤ。



とにかく誰かに今日のあれこれを聞いてほしくて友達に電話したら飲み会してて


来る?


って言うてもらえたから、ダッシュで地下鉄に乗って



30分後にはその飲み会に参加!


これでもか!くらいにワインがぶ飲みしてやったさ!



仕事もバーも



もう知らねぇ!!


飲んで
食べて
愚痴って
笑い飛ばしてもらって



スッキリ☆



しかも、おごり♪



しかも、終電無くなって友達の家にお泊まり☆



なかなか甘えてしまったわ。


まだモヤモヤするけど、




まぁ



うん




頑張るしかないもんね!




さ!




仕事仕事!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (となりのおじさん)
2012-03-14 17:38:37
何も渡せませんがうさこちゃんにいっぱいのホワイトデープレゼントをあげます。
 うちの子どもはいまだかつてバレンタインデーに貰ったことが無いのでホワイトデーにお返しすることはないので助かって?いますが。泊まれる友だちも愚痴を言える友だちも全部大事ですね。ちなみに私もいつでも集合がかけられる友だちがいますので助かってます。
返信する
Unknown (新婚さん)
2012-03-16 11:52:15
しばらくぶりにきてみたら、内容が昔とまったく変わってしまっていてびっくりしました。
あんなに明るく楽しかったブログが、日々の愚痴ブログになってた。。。
いろいろあるんだと思います。
でも愚痴ばかりいっていると楽しいことも楽しく感じられなくなってしまいます。
負けずにがんばってくださいね。
応援しています。
返信する

コメントを投稿