見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのおじさん)
2010-05-18 05:37:51
朝は納豆です。体にとってはいいものだと思いますよ 巨乳になるかどうかはわかりませんが・・・。でも今初めて納豆デビューって頑張りましたね
返信する
Unknown (たくみ)
2010-05-18 07:46:43
妊娠しているとき極端な貧血に陥り、
納豆を勧められたけどどうしても食べられず。

その後、その生まれた子どもがあまりにも美味しそうに納豆を食べるので、
極端におなかをすかせてから、葱とからしをたっぷりいれて食べてみたら、思いのほかおいしくて。それ以来平気になりました(*^_^*)

あぶらあげに、納豆を入れて、油をひかないテフロンのフライパンで焦げ目を両面焦げ目がつくまでやいて、しょうゆをタラリとかけて食べてみてください。
おいしいですよー!
納豆嫌いの友だちに出したらハマりました。

返信する
Unknown (たくみ)
2010-05-18 07:47:24
あ、油揚げに納豆入れたら、つまようじで閉じてくださいね♪
返信する
ネバネバ (rewcie(るーしー))
2010-05-18 09:31:52
僕は、ネギ、カツオ節、黄身を入れて
食べますが、なかなかGooですよ。
効果あるといいですね。
返信する
Unknown (ノリ)
2010-05-18 16:15:27
こんにちは☆
納豆に種なしの梅ぼしを入れると美味しいですよ♪
(*^-^)b
返信する

コメントを投稿