見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

凹むな あたし!!

2007-07-29 21:17:31 | 暇人のつぶやき
と、友達が・・・・


友達が・・・・・・





 
 結婚してました。
 しかも9月に出産って。。。あんた。どゆこと?







 あぁ、そう。  



いや、


 オメデトウ。






見てのとおり




超ーーーーー 凹んでます。




知ってます。
焦ることじゃないって。




けどね。
けどね。




 
 今年 多すぎ!!!!!




で、



叫んでいい?






結婚の
ばかやろーーーーーー!!!




   ふぅ。



てかね。


本当に多いの 今年。



この子以外にも

今年に一組。
来年に一組。 

結婚するからね。



んもう、みんな落ち着いて結婚しようよ。
そんな焦っちゃダメダメ!



これから ざっと計算しても
50年は一緒にいなくちゃいけないんだよ?



ほら、落ち着いて。
ちゃんと相手を見極めて!!!!



お金はある?
仕事は転職しそうにない?
相手の親はいい人?
長男とかじゃない?
家とか買ってくれそう?






言ってやりたい。



ま、


結婚できない女のヒガミなんだけどね★





 焦るな あたし!
 凹むな あたし!





でも、凹む気持ちもわかるっしょ?
見てよ、この今のあたしの生活!



「結婚」とか 程遠くない??




いや、



わかってるんですよ。



「結婚」とか言う前にすべきことがあることくらい。



けどね、
けどね、



24歳女子としては
どーにもこーにも平常心ではいられないんです。




あーもう



結婚とか、忘れよう。


「結婚? 何それ? 何かいいことあるわけ?」

くらいな余裕かます女になりたい。。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2007-07-29 23:35:17
24,5歳って第一次結婚期だよね。
俺の友達もその時に何組か結構してる・・・

で、俺の年代はそろそろ第二次が来るのかな?
ヤバイ!生活に女っ気がないぞ!!ヽ(`Д´)ノ

心配しなくても、うさこちゃんにふさわしい男性がきっとすぐに現れるよ♪
返信する
Unknown (カズ)
2007-07-30 13:04:34
僕も結婚したい。
けど相手がいない
どうしよ。
1つ自分の欠点を見つけたんです。
それは人の顔色を見ながら話す事、仕事の時は まっ いいとしても飲み会でもそんな感じなんで話が続かない。
男女関係なくそうなんで飲み会の最後には端で一人で飲んでる事がほとんど
こんなんやってらモテるはずないよね。
僕の方がうさこさんよりも結婚には縁がないかも。
返信する
コメントありがとうございますw (うさこ)
2007-09-01 02:48:15
ひろろさんへ
一体いつになったら王子様が現れるのでしょう・・?
この結婚ラッシュは本当に精神的に大きなダメージを与えてくれますね。。。
早くこのピークから抜け出したい。。


カズさんへ
私も人の顔色を伺ってばかりなのでカズさんの気持ちがよく分かります。
積極的に人と関わらなきゃ!と思いながらなーーんか人見知りしちゃうんですよ・・・
返信する

コメントを投稿