見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

お礼状を書こう!

2007-11-14 21:39:49 | 暇人のつぶやき
文化祭のカラオケの機材を貸してくださった方宛てに
礼状を書くことになりました。



さ、


非常識人間・うさこが
きちんとしたお礼状が書けるか!?



ってことで
胃を痛めております。。



このこと以外にも
文化祭が終わったにも関わらず
チケットの売り上げで見事にマイナスが出たり・・・と



なんだか未だに
ホッとできない日々です。。



てか、
お礼状、お礼状。



悩むわーーーー・・・・



感謝の気持ちを素直に伝えつつ、
丁寧な言葉で。



うーーーーーーん。  痛い。 胃が痛い。




なんだか最近、   しんどい。



なーーーんか
楽しいことでもないかなーーー?




あ!


クリスマス!!



って   一人じゃん。あたし・・・




勉強も見事についていけなくなってしまってて


ぶっちゃけ、  

       泣きそう。






時間が足りない。
余裕がない。
周りが気になる。


自分を見つめる余裕がないと、
今の自分が置かれる状況に気づけない。



今、すべきこと。
優先順位。


体調管理も含めて
今のあたし、 だいぶヤバイ。。




最近。
人を怒鳴り散らす夢を見ます。



こないだなんて
人を踏み潰してけり倒す夢を見ました。。恐ろしい。。



何か溜まってるのか??




とりあえず、
一つずつ片付けていこうと思います。



まずは お礼状。



感謝の気持ちをこめて大事に書こうww

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2007-11-14 23:42:46
お礼状とか難しいよねー
あまり硬く考えずに、素直に感謝とお礼を書けば大丈夫だよ。

しんどいの?大丈夫??
心の余裕がなさそうだね。
名古屋駅のイルミネーション綺麗だよ♪
まだ行ってなかったら、行ってみたら?
一人で行くと、淋しくなるけどw

勉強も大変だろうけど、
まずはちゃんと食べて、しっかり休んで
体調整えましょう!!
返信する

コメントを投稿