見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

夜から朝にかけて

2009-10-30 01:48:57 | 携帯から
熱が…



もう最悪ーーー。


心細いし、
寂しいし、
冷蔵庫からっぽだし。


もうやだ。一人暮らし…



そんな時、



ピンポーン♪





と、マスク姿の完全防備でお見舞いに来てくれた心の友・Xちゃん。



この2日間、孤独に風邪と戦ってきた私にとって天使が舞い降りたかと思ったよ…☆



『大丈夫?熱は?』


って計ったら 36、5度。



あ。熱ないじゃん。あたし。



ついでに、Xちゃんにも


『熱計れば?』


って体温計渡したら



『37、2』



…なんであたしより熱あるんだょ!



「あ、熱があるw ははは」

って笑ってたけど



しんどくないわけ??




これは体力の差だろうか?



ま、とにかく早く治そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿