見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

謎のフルーツ

2013-06-13 21:26:27 | 視覚障害者の日常




今夜もBARで一杯☆



今日は珍しいものを出して頂きました。



さめ、なんだかわかりますか??







か、柿?



みたいに見えない??




ヒント カタカナな果物




さてさて、



わかったかな?



正解は…



マンゴスチンでした♥




何それ。



ですやねー!!




どうやって剥くのかしら?


と見ていたら



まさかの







素手!!!



意外すぎました(笑)



で、



出てきた感じがこれ。








なんか可愛いん♥



味は、桃みたいなビワみたいなで、超デリシャス!


落ち込んでた気分が少し癒されました。
こういう場所って大事♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿