見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

絶対インフル!!

2009-01-30 21:18:44 | 携帯から
一昨日、3時間目にいきなり発熱した私。



それとほぼ同時に
同じクラスの仲良し男子くんも体調不良を訴え



「じゃあ、一緒にお熱を計りに行こっか♪」



ってわけで
仲良く保健室へゴーゴー!!




「あたし、37度あったら帰るから。」



って、帰る気マンマン宣言して体温計測☆



    ピピッ。


で、見たら




   「36,9度」




   お、惜しいっっっ




計る前にめっちゃワキをこすったのに!!!
あと0.1℃足りん!!!!!





で、仲良しくん。



      ピピッ。




仲良し「あ、やばい。」
うさこ「何? 何度?」





    「37.2度」




   ま、ま、ま、負けたぁぁぁぁーーーーー!!!





一気に主役の座を奪われたうさこちゃん。
この0.3度の差ってでかいよね。。




で、結局。
仲良しくんはお昼で早退。



あたしはしっかり6時間+補習を受けて帰りました。。






で、家帰って熱計ったら



  「37.3度」



今、熱上がっても遅いんだってば。。



ちなみに、
翌朝も軽ーく微熱があったので大事をとって学校をお休み☆



ここ2週間くらい、勉強会やらなんやらで
休みという休みを取れてなかったから
ここぞとばかりに爆睡+家事!!!




しっかり寝て
もりもり食べて
キレイにお部屋を掃除したら



   すっかり元気に☆




あたしの場合、
風邪とかじゃなくて「疲れ」だったみたい。





ちなみに仲良しくんは
インフルエンザだったそうです。  お大事に。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿