見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

しゃれた飲み物。

2010-07-22 00:36:03 | 暇人のつぶやき
こないだクラブへ行った時の話☆


あーゆーところって
とにかく音量がすごくてうるさいじゃん?


だから、
飲み物を頼む時とかはなるべく大きな声で頼むんだけど、


どーも、あたしの声って通りにくいらしく



「ビール」


って言ったのに、
全然違うものが届いたの。


「あ、違いますよ」


って言えば良かったんだけど、



いつもの  まいっか



で、そのままそれを頂くことに☆



したらさ、その飲み物が飲みやすいったら♪
うさこ一発でお気に入り☆


そのままおかわりして2杯頂きました。



で、


  あのおいしい飲み物はなんだったんだろう・・


って気になって
さっきクラブのページで検索☆




で、見つけましたよ♪




その飲み物とは・・・


   キール!

  

うん。確かに。
ビールと聞き間違えてもおかしくないよね。



なんか白ワインとカシスのお酒みたいですね~


うんうん。
うさこ、また一つオトナになった気分♪



今度行ったら
またキール頼んでみようっと☆




    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのおじさん)
2010-07-22 08:15:25
大学生の時代 いわゆるディスコでバイトしていて カクテルなどをつくっていましたが、カクテルのアルコール度数は かなりのもので飲み過ぎには是非ご注意ください。
 更にぜひ複数でのご来店で飲みすぎ注意に対応していただきましょう。お一人では心配しますので。
 カクテルで多くの方に変な顔をされる飲み物で牛乳とウイスキーを割ると意外とおなかにやさしいです。
返信する
ビールの季節ですね (rewcie)
2010-07-22 08:42:26
おそらく女性だから、ビールを注文したと思われなかったんじゃないでしょうか。
僕なんかがカウンターに行くと、口のカタチをビールと動かすだけで、ちゃんとビールが出てくるものです。不思議です。
それにしても、キールという飲み物は知りませんでした。
カシスが入ると、ゴクゴクいってしまいそうです。
返信する
ばかっぽい (hu)
2010-07-25 22:06:19
頭悪いんじゃない?
馬鹿っぽい。
国試は落ちるは視力は嘘の申告で障害認定受けてるは最低。
頭悪すぎ最低な人間
返信する

コメントを投稿