見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのおじさん)
2010-06-27 08:30:21
梅雨空の中で仕事を頑張ってるようですね 私も昔よく来られる方から うちの娘はどう?とかいい人だから会ってとか言われました。もちろん来られる人だけに軽い返事はできず、彼女がいないのに今いるんで大丈夫って話していたことがありました。でも何度も言われると根負けしてしまい 断ると思いますと伝えながら一度だけ会ったことがありました。言い方でしたが、やはり自分の気持ちが、その方に向いていないので気まずい時間がありましたが、ちゃんとした紹介だったら一度写真でも(見合いか?)見せていただいたら、その方の本気度がわかる気がします。私はうさこちゃんは自力で探せると思いますし、実際本当は身近ですでに表れているのかもしれません。恋と愛と好きはいずれにしてもそばにいるのが当たり前の気持ちになるのだろうと思いますが。何回転でしょう。とりあえず頑張ろう。
返信する
Unknown ()
2010-06-28 02:10:53
うさこさんみたいなステキな人が一人でいるのがもったいないと思ったんでしょうか^^;?
出逢いは運命です♪(と言わせてください 笑 )
例えば、となりのおじさんさんの中に登場して?ありがたいやら、びっくりやらしていたり^^;
細かいことは置いといて、最後ら辺の何回転が何書いてん、だという事にしばらく時間がかかってしまったのは、(良い意味で)ここだけの秘密ですよ、うさこさんッ ^^;

良い出逢いがありますよう、エアエールを送っておきました。
もし、本当にうさこさんとリンクしてるなら、私に良い出会いがあれば…うさこさんにも!?

ではでは。
返信する

コメントを投稿