見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

面接

2012-04-07 17:23:16 | 暇人のつぶやき
今日も面接☆


この前はかなり落ち込んだけど、いつまでも凹んでても仕方ないもんね!


いやぁ、ても、木曜日は大変たったんだよ?


眠れなくて夜中にバーへ行ったじゃんね?


もうね、つくづく思った!
落ち込んでる時に飲むもんじゃないって(笑)


最初は普通に飲んでたんだけど、お酒が入るにつれて、どんどん悲しくなってきてさ、


2杯目で愚痴が出て、
3杯目で泣き出して、
4杯目でバーのお兄さんと口論してた(笑)


『私のこと都合良く使おうと思ってたんでしょ!』


とか、今さら!?的な話を私が持ち出しちゃってさ…


結局、朝の5時半までケンカしてたからね。お店は3時までなのに。


めっちゃ迷惑な客だよね。

穏和なお兄さんに本気でキレられて、私も気の強い性格だから引くに引けなくて、


涙は止まらないわ、
悔しいわで、ワケわかんなくなってさ。


ま、最後は



『今度、お酒が入ってない時に話し合おう』



ってことになったんだけと、あんなみっともないことしてしまったからには『今度』はないよね。


も~~!!
あたしのバカバカ!!



翌日、メールで謝って、ちよっと電話で話したんだけと、やっぱり気まずいね。


気にしてないとは言ってたけど、

おぁ、もうお店には行けないな。


飲んでも呑まれるなってことですね。。



あ、面接は微妙でした。もぉ、仕事全然決まんない!!



まだまだ頑張るけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったね(汗) (ぴい)
2012-04-09 15:54:26
そうそう。落ち込んでる時の深酒はいいことないよ!あたしも何度か失敗したもん(笑)

今度からは愚痴っても泣かない程度で帰ってこれるといいね。
返信する

コメントを投稿