見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

ヘルス

2009-01-30 23:56:47 | 暇人のつぶやき
の前でナンパに会いました。



「可愛い子がいるなぁと思って声かけたんですけどー」




   いやいや。   
   ヘルスビルの前でそんなこと言われても信憑性ゼロですから。




無視して逆ギレされたら怖いから



「あ、そー・・なんですか。」



ってなんとなく返答。




「ゴハンでもどう?」
「いや、そーゆーのは・・・ちょっと。」



「じゃ、ドライブならいい?」
「いや、そーゆーの怖いんで・・・ごめんなさい。」




ってお断り。





「そっかー、ごめんね~。ありがとう~。」

ってどっか行ってくれたから良かったけど、




地元で、しかもヘルスの前でナンパなんて。
本当に結構こわかったです。。




一瞬、ヘルスのキャッチかと思ったし。




夜の一人歩きはやっぱり危ないかもしれませんね。。
気を付けなくては。。。




一応、うさこの携帯ってお子ちゃまケータイだから防犯ブザーがついてるんだけどさ、




どこをどーすれば鳴るのかは  知らん。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿