見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

するから!

2010-01-03 23:32:36 | 携帯から
ここ○ヶ月…

実は、ちーっとも勉強してなかった私…(>_<)



『国家試験は落ちるだろう』


と、担任に言われて以来、
まるっきりやる気を無くしてしまい、勉強を遠ざけていましたが…


ちょっとずつ…勉強してみることにしました。


あたしレベルじゃ、国家試験は落ちて元々!!


ダメもとなら、ギリギリまでチャレンジしてみることにしました☆


心配事は山積みでアタマが狂いそうですが、

それも一旦、お休み☆


『気にしない。気にしない 』


と、自分に言い聞かせて、集中集中!!



うん! やってみる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿