見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

聞けない質問。

2008-07-30 02:16:26 | 暇人のつぶやき
「彼女、いるんですか?」




気になるあの人に聞きたい!!




「好きな人、いるんですか?」





あーー、聞きたい!!





好きな人とか気になる人とかにさ、
聞きたいけど、聞けない質問ってあるよね☆





あーーー・・・
彼女いるのかなぁ。。





「京都に行った。」って。



   誰と?



「今日はこの後、用事があるんです。」って。


   デート?





何気なく気にしない感じで流して聞いてたけど、
心の中は




    特定の人がいたら、イヤだな。。。





年齢も離れてるし、
「彼女になりたい。」って願望もないけど、




彼女がいたらイヤなんだよね。。。


好きなアイドルに結婚してほしくない。
みたいな、そんな感じの気持ち☆





あーーー、彼女いませんように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿