見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

テストだなんだ

2009-02-21 14:36:13 | 携帯から
で、バレンタインの報告が遅れてしまったわ☆






渡しましたよ~!


・お気に入り用チョコ。 
・お世話になってますチョコ。
・これからも仲良くしてねチョコ。 




この3種類、計50個を配りまくりました!



お気に入り用とお世話チョコはデパートで購入☆
仲良しチョコはお徳用チョコをまとめ買いして2個ずつ小分けしてラッピング☆


ほんと、不景気だっつーのに、
チョコにこんだけお金使うとは。。。



にしても、まぁーーーーーーー。
今回もドッキドキのバレンタインでしたね☆




課題は「先生にチョコをどーやって渡すか」



お目当ての先生は小学部の先生なので
休憩時間とかが少ーーーしズレるんだよね。



「朝早く来て待ちぶせすれば?」


とか言われたんだけど、
それすると相手は引くっしょ?


あたし、ただでさえ
は引かれやすいタイプなのに。




結局、当日は
念入りに化粧しすぎて遅刻ギリギリで登校☆




昼休みに渡しに行くことに。




もーーーーーーー!!
超~~~ドキドキだし!!!




お昼ごはん食べてから、ひたすらもがきまくり。




「無理ーーー!!渡せないーーー!!」
「お願いついてきてーーーーーー!!」
「絶対、迷惑だってぇぇーーーー!!」
「もーーーー超ーーー緊張ーーー!!」




散々、教室で騒ぎまくって
寸前にクラスメイトの男子使ってリハーサルまでして



覚悟を決めて
いざ、お隣の校舎へ!!




けど、やっぱり勇気がなくて
ひたすらうろうろ。うろうろ。



   あー。どーしよ。
   どーしよ。 どぉぉぉぉぉーーーしよーーーー。




でもさ、渡すしかないじゃん?



勇気をふりしぼって先生の教室へ。



って、その前に。



    教室どこ?
    ここ? 違う? あれ?




迷ってたらそのお目当て先生が
廊下の近くまで出てきてくれて




「あ、先生。これ・・バレンタインのチョコですw」



と、ドッキドキしながらも無事に渡すことができました!




    あーーー、良かった☆




これで調子づいた私は
もう一人のイケメン先生にもチョコを渡すことに♪



    うさちゃんって 浮・気・者☆




もう一人は寮の先生。
光GENJI系の年下イケメン先生。



そのGENJIにチョコを渡すべく、
普段立ち寄らない寮へ。(下駄箱から歩いて30秒)




ま、昼間だし。
そんなに人はいないだろう。



って思って
気軽に事務室をトントン♪


「失礼しまーーーす」


って開けてビックリ☆




10人以上の人たちが
一気にうさこに注目!!!!





   
      あ。間違えた。これは無理。
  




この「お前は誰だ」の目線に耐え切れず、

「あ。・・・失礼しました」

って静かにドアを閉めたのよ。




でもさ、
このまま教室に戻るのもねーーー。


とか、
事務室の外で思ってたら



事務室のドアが開いてさ、

「どなたかにご用ですか?」

って女の人が声をかけてくれたの。





「あ。○○先生いらっしゃいますか?」




って言ったら



中から



    ヒューヒュー♪



ってひやかしの声が。




   やめて!
   恥ずかしい!!
   なんか古い!!




そんなこんなで
うちの学校の光GENJIにもチョコを渡すことができました。




今年はたくさんの人に
仲良しチョコを渡せたし、


お気に入りチョコ、友チョコも
バタバタしながらも渡せたから良かった♪




バレンタイン♪
年に一度の女子アピールの日。



今年も有効活用できましたww



めでたし、めでたし♪



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿