見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

休みの日。

2008-03-10 11:15:23 | 暇人のつぶやき
休みの日は、




文字通り「休み」ます。





いや、
お出かけも好きだけどさ、
「休み」も必要じゃん?




休んでこそ、休みだよ!! うん!





木曜日は学校を休み、
金曜は入試休み、

で、土日休み。



計4連休しちゃいましたっw あは。





いいでしょーーーー??




てなわけで



金曜日は 映画館。
土曜日は 岩盤浴。
日曜日は 寺へ。




「休み」を満喫するつもりだったけど、
結局、あちこちお出かけしてました★




いやー、
「自分時間」って素敵!!




映画は「L」を観てきたよw

内容がグロくてさ、
見終わった後のテンション  どんよーーーり。



友達と
「なんか・・・後味が悪い。」


とか言いながら帰りました。




にしても、
昨日といい、今日といい、




   お天気最高!!




すっかりあったかくなりましたねーーーw



春は もうすぐそこ☆




わくわくするわw


はーーーるよ 来いww







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2008-03-10 21:21:51
L観たんだね。
俺もこないだ観たよー

アレはグロいよねぇ・・・
小・中学生とかもいっぱい来てたのに、
アレは怖すぎ。。。

春よ来いー
返信する

コメントを投稿