見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

年上のあの人。

2008-04-06 01:48:00 | 暇人のつぶやき
から突然のお食事のお誘いw




突然すぎて
嬉しくて




誘われた瞬間、



「あ。そーいえば、渡したいものがあるんですよ。」



って、話をそらせてしまった。ははは。




あの人ってのは
今年になって知り合った人なんだけど、
うさこが尊敬してるかなり年上の男性w



一度ゆっくりお話したいな~。
って思ってたんだけど、



まさか、こんなに早く実現するとは!!




その人の車に乗って
お食事に行ったんだけど、



その道中もさ、


もう緊張しちゃって、緊張しちゃって・・・



何を話してたか覚えてない。。




レストラン入っても
全然落ち着かなくて、



でも、緊張してるのバレたくないから
とりあえず質問攻めして気を紛らわせて




でも、今思えば
明らかにあたしのテンションがおかしかったよ。絶対。




あたし、一人で笑ってたしね・・・





美味しい食事もあまりの緊張で
全然食べれなくて




なんかよくわからんまま




お食事 終ーー了ーーーーー!!






レストランからうさこ家まで
目と鼻の先だったために


送ってもらうことなく歩いて帰りました。





  なーーーーんか。




ほんと、よく分からんまま終わったよ。。。





うさこがなぜここまで緊張してしまったのか。

なぜ、今日いきなり誘われたのか。

一体、あの人はどーゆー人なのか。





   すべて謎です。






うん。
よく分からん一日だったわーーー。



ま、


食事は美味しかったし、
サプライズな一日だったし、




これでいっか★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿