見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

体力づくり。

2008-01-16 23:17:00 | 暇人のつぶやき
します!!!



てかね、
あたし、気づいたの!




疲れやすかったり、
ものっそい眠たくなるのは



   体力がないからだ!!



って。



で、体力づくりをすることにしました~!




でも、寒いから
もうちょっとあったかくなってからねw



春・・・とか、夏とか。




でも、
そんな先延ばしにしてたら絶対やらないよね・・・



うさこは
「今日やらないことは明日もしない。」な人間なんで。




あー、体力欲しいわ~w
腹筋&背筋つけて姿勢のキレイな女子になりたいっ!!



背筋をピンと伸ばすだけで
男子も女子も印象が全然違ってくるよね★


ちょっとした心がけなんだけど、
そーゆー所がポイントな気がするw



よし、
「継続は力なり」



唯一、続けてるストレッチヨガ★
本格的に(1日5分だけど)継続し始めて1年ちょい★


足を真横に上げることもできなかったのに
今ではY字バランスがキレイにできるようになりましたw


前屈も手のひらがペタンと床につくようになりましたw




あのカチコチ人間だったあたしがよ!?
やっぱり「継続は力なり」だねwwww



よし、がんばろーーーーーー!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿