見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

意外とラッキーな1日

2012-02-28 18:34:09 | 暇人のつぶやき
昨日、


どんだけ凹むねん!



ってくらいに落ち込んでいましたが、


トータル的にはなかなかのハッピーデーだった気がする。



クリニックの女の子に飲み会サークルを紹介してもらったり、
素敵な患者さんに連絡先聞かれたり、
イケメンの外国人と知り合いになれたり、
ホテルの仕事でチップもらったり、


あれ?
なんかいい1日だったじゃん。


みたいな。



まぁ、テンションが伴ってなくて、気分はブルーなままだったのが惜しいところだけど。。



でも、なんか元気出た☆

出来事ってきっとバランス良く起こっていて、


その出来事たちをどういう気持ちで受け止めるかですごく変わってくるんだと思う。


次から次へといろんなことが起こるけど、その度に



さぁ、どう受け入れる!?

どういうことだと思う!?

って聞かれているような気がするんだよね。



まぁ、いっぱい学べってことなんだろうね。


なら、頑張る(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね☆ (ぴい)
2012-02-29 10:16:54
今日はどんな一日を過ごしてるのかな?

良くも悪しくも?何だかんだでうさこちゃんは刺激的な毎日を過ごしてると思うよ。

嫌なことがあっても、そのことを時間をかけて消化できれば心がキレイになるし、イイことがあって笑えれば笑顔が可愛くなるからね♪

凹んだり浮かれたりしながら、今日もいい一日を過ごせますように。
返信する
う~む (となりのおじさん)
2012-02-29 11:10:31
うさこちゃんの町、周りいろいろありますねぇ その点岐阜の田舎は変化がありません。負けないで生きましょうとしか言えませんが・・ すすめうさこー
返信する

コメントを投稿