見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

頑張るって

2009-03-01 21:13:37 | 暇人のつぶやき
なんじゃらほい。



なレベルに
やる気を失いつつあります。




「やりたいこと」
「がんばりたいこと」だらけなんですけどねぇ。




体力が・・・・・
精神力が・・・・



どーも調子が悪い。



ついつい人に甘えてしまう。
そして、自分にも極甘になってしまう。



もぅ、いい感じに寂しさピークでさ、
土曜日も夜中に友達を呼んでしまったさ。




とにかく


     一人がたまらなくいや!!



逆に一人でいたい時期もあるんだけど、
今は断然「一人はいや」の時期。



DVD借りたり、
ふらっと飲みに行ったり、
友達誘ってお出かけしたり、




色々とやってるんだけど、
どーーーにも寂しい。




大きな悩みがある。とか
何かがうまくいってない。とかじゃないんだけど





    心が もやもや。





うーーーーん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿