見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

おっと!!

2008-03-29 01:14:30 | 暇人のつぶやき
実家に帰るのを忘れとった!!





ってことで
明日or明後日 帰ります♪




今回はちょっと
実家に帰ってイメチェンしてきまーーす!!






えぇ、ちょっと



    プチ整形!!






  え?
  とうとう豊胸手術!?





えぇ、そーなんですよw
実は、夢だったFカップに・・・・







なーーーんてのは うっそ★





ちょっと気になるホクロがあるので
母の知り合いの病院で取ってもらってきます。




年々、ホクロがおっきくなってる気がしてて
母に相談したら


「春休みに取ろうね。」


ってなったんですよ。




顔をイジるわけじゃないんで
プチ整形って呼ぶのも疑問なくらいなんですが・・・



一応、「整形」。

いや、形成になるのか??




ま、どっちでもいいわ。




とりあえず、
このホクロちゃんとお別れしてきますw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿