見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

ベリーダンス

2013-11-13 19:22:26 | 視覚障害者の日常
こころのクリニックで



ジェイゾロフト



というお薬を処方してもらいましま。




さつき自分で調べてみたら




抗うつ剤




って書いてあったんだけど。








鬱なのかい?




まぁ、とりあえず飲みます。




これでくだらないことでクヨクヨしなくなるんなら…




さてさて、



今日はベリーダンスのレッスン日♥




水曜日のレッスンを受けるのは初めてだから緊張してたんだけど、


初心者クラスで一緒だった子と久しぶりに再会したりして楽しかった♫



12月にみんなで集まろー。って話になったけど、参加できるかしら?



年末…お休みもらいにくいなぁ。。



そんな私は明日はデート♥


さらに、来週はコンパ♥




クリスマスに向けてエンジンかけまくりです!!



視覚障害者だって幸せになる権利はあるはず!!笑



焦らない
がっつかない
やらせない



を合言葉に友活、婚活がんばります!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しく読みました(^・^) (婚活の王様)
2013-11-13 22:12:25
ブログ楽しく拝見させて頂きました。
いいお相手を見つけられること心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (kuru)
2013-11-14 16:48:17
こんにちは。

やらせない・・・って(笑)
返信する
Unknown (キラキラ)
2013-11-14 22:06:50
クリスマスが近づくと、焦っちゃいますよね?
ゆっくりじっくり吟味して、相性ピッタリの男性に巡りあえるといいですね(^_^)
返信する

コメントを投稿