見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

買っちゃった♪

2009-02-22 20:47:36 | 携帯から
5年愛用したレバノンのサングラスを去年紛失…(T_T)


で、その後は母から入学祝いに買ってもらったシャネルをかけてたんだけど、

これが少し濃いめで曇りの日には暗くなりすぎて不向き…


どっかにいいのないかなぁ~


って半年探して


ついに今日、



☆運命の出逢いが☆



見て!!


コーチのサングラス~(≧∀≦)



ちょい薄めで、かなりの予算オーバーだったけど



あたしののっぺり顔に合うサングラスってなかなかないから


思いっきって買っちゃった☆☆



ケースとメガネ拭きがコーチ柄で素敵(* ̄▽ ̄*)


うさこの初COACH♪


大事にし~よう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿